2008年9月20日土曜日

[日記] 9/19 休みになると体の調子が悪くなる

金曜日なので滞在中のO氏、T氏は東京に帰る。M氏は 今日から夏期休暇のはずだが昼にメールで資料を送ってきた。脅迫観念な のだろうね。休みなのに仕事をしていることのアピールか。会社の機密資料を自宅でつくっている、不用意に関係の薄い人にもメールしている、資料がしょうも無いので、逆効果。
ファイル取込みモジュールを検討してみることにする。
台風が近づいているせいか雨が激しくなって来た。bakerは車を運転しないので(免許は持っている.ゴールドだよ)傘をさして ホテルに帰る。持ち帰る書類が重かったのかな?普段は手に持っているのに雨に濡れないよう肩にかけたのがいけなかったのか、恐ろしく右肩が痛くなり出した。結局寝るまで痛みが引かない。
帰る途中にBookOFFによる。久しぶりにまとめ買い。
  • ドラッカー プロフェッショナルの条件
  • マーフィーの法則 (黄色い表紙のよく売れたヤツ)
  • R.O.D 1 read or die. 以前ビデオアニメの宣伝で面白そうだった
  • 地下鉄に乗って 浅田次郎
  • 数奇にして有限の良い終末を 森博嗣
ドラッカー以外は105円。締めて1500円ぐらい。
雨だし肩は痛いし夕食に外出する気がしない。買い置きのラーメンを作る (と言ってもお湯を沸かすだけ)。
数日勉強をしていないのに肩が痛くてやる気にならない。仮眠してみたけ どダメ。

mobile 080-3669-8464 (iPhone)