2008年11月24日月曜日

11/23 やはり只では終わらせてくれない

昨日はデート。とは言っても、仕事の話ばっかりで、色気のないこと甚だしい。反省。
名古屋のサウナに泊まって、今日は朝から新幹線で東京に移動。神田のはなまるうどんを食べる。相変わらずうまいな。名古屋のうどんがへたれなんだけどね。
インターネットカフェに入って、漫画をみたり、すこしプログラムをしたり、これもいつもの事。
夕方、停電後のサーバを起動するために会社に向かう。

2台もサーバが死にました。悲しい。さっさと終わらせて家に帰るつもりだったのだが、結局復旧に手間取り、今夜も泊まることに。

出張とかではAirMacExpress(旧)を利用しているのだけど、これは少し不思議な動きをする。どうも台数制限があるみたい。明日調べてみよう。

iPhone OSのversion 2.2が出ているそうだ。早く家に帰って更新したい。

アルゼンチンだったかな、フェレトアトと言う名の大衆芸術があるそうだ。看板などに使われる飾り文字のようだ。