2008年11月4日火曜日

11/3 清潔感の問題?

今日は名古屋に向かう。やっぱり、仕事に追いかけられて結局インターネットカフェでも、息抜きできず。完全休業はたった1日でしたね。
某PODCASTから。女性にとって、清潔であると言うことと、清潔感とは異なるそうだ。また、女性は最初の出会いのときに男性の30%程度を恋愛対象からはずすと言う。その時の判断基準の大きな軸が清潔感だそうだ。清潔感が良いとは
  • カッターにアイロンが掛かっている
  • ズボンのすそは長すぎず、短すぎず
  • 耳の毛が伸びていない
  • 小銭入れを使わず、ポケットに直接入れている
  • などなど

きっちりしていないといけないのですね。このノリであれば、

  • 鼻毛が伸びている

みたいなのもいけないのですね。

名古屋に21時に到着。サウナの近くでちゃんぽん(固焼そば)を食べる。サウナで受付すると、もう会員証の有効期限がつれているとのこと。

ついているのか、いないのか?