2008年10月31日金曜日

10/30 10/31 撤退作戦敢行

明日でホテルとの長期滞在は切れる。快適なホテルライフも終了。後に残るは荷物の山。段ボールを3つに分けた。ホテルに預ける着替えや雑貨、家に送る夏服や本、会社に運んだ未読の本やドキュメントなど。ゴミもいっぱい出した。一部の本はブックオフに持って行って引き取ってもらう。洗濯もした。荷物を取り払うと結構埃が多い。ウワサのハウスダストか。

K嬢も職場を移る。あまりベタベタしてはいけないとサラリとした態度をとったつもりだが、やっぱりウルっときてしまいます。

iTunesStoreを覗くと、いつの間にかKeith Jarettが充実しています。駄作なしと言われるキース、どうしましょう!

OpenIDがホットだ。いよいよ企業も採用すべきか?

iPhoneから送信