2008年10月13日月曜日

[日記] 妄想か夢か? 撮影旅行

これからトレーニングして写真を趣味にしてみようかな。
一眼レフを抱えて土曜の朝から撮影旅行に出発。目的の温泉宿に着く間に
いっぱい撮って、ひと風呂浴びたら酒を飲みながら写真の整理。タグを付
け、失敗なものは捨て、タイトルをつけ、撮影データを整理し、気にいっ
たものは最終加工し作品にする構想を練る。データはネットにアップし終
了。バーにいってバーテンに写真を見せながら逸話を聞く。メモしてブロ
グにアップ。
翌日は夕方には帰り着くように早めに移動。翌日の仕事に備える。
どうかな。ちょっと優雅な気がする。これで一緒に同行してくれる女性が
いると最高だね。


mobile 080-3669-8464 (iPhone)