2008年10月11日土曜日

[日記] 10/11 包装バンザイ

昨日は名古屋に出てシステム部のメンバーと飲む。豚中心の焼きだが、いつも美味しいね。人がいっぱいで外で食べることになったが、それも一 興。夜はサウナに泊まる。
朝から東京に移動。I氏と待ち合わせてビッグサイトへ。包装展に行きました。少し自分の分野と違うので解説しにくいが面白かった。後でもう少し書こう。
しくじり鏡三郎 佐藤雅美 を購入。
気になった本
  • 落語全集 CD 1250円
  • 魔王再臨 アルスラーン戦記 12

アメリカのシンクタンクのビジネスモデルが興味ぶかい。寄付や会員費用で成り立っているそうだ。ブログを使って個人が同じようなビジネスモデルをやれないだろうか?

夕方2時間ほど酒宴。家に帰る途中の電車で眠ってしまい乗り過ごす。歳だね。疲れているのだろうか。

mobile 080-3669-8464 (iPhone)